Blog

2022.08.30

亜熱帯サウナ

やっほ〜!スギアヤです!沖縄にいるあいだに素敵な出会いもありました!!

10月にオープン予定の『亜熱帯サウナ』のテスト営業にお邪魔してきました!!まさか沖縄に来てサウナ!嬉しい〜〜♪

約100度に熱されたサウナ室内!熱々に熱された200キロの石が詰まれていて、アロマオイル入りの水をじゅう〜〜〜!!気持ちよかった〜!出た時の水風呂から見える景色もジャングル!!

オーナーさんが仲間たちと一年以上かけて、このジャングルを伐採してね自分達で作り上げたジャングルフォトランドと亜熱帯サウナ!ほんとすごかったです!!

本部町にあるジャングルフォトランドの施設内にあるから完成したらぜひ!また10月は沖縄だしお邪魔しなくちゃです^^ またいきます〜〜!!地元の皆さんの憩いの場になる間違いなしだな^^

想いの詰まった亜熱帯サウナの情報また載せるので、沖縄に行く際はみんなにもいってほしいな〜〜!!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.