Blog

2022.04.12

25回!

やっほ〜〜!スギアヤです!毎日暖かい日が続いてビーサンで過ごせてる名古屋ライフが最高です!ここ最近の沖縄はね、本部で過ごしてることが多いです♡まだまだ知らない沖縄を知れて楽しいもん!!

25回!

大好きな沖縄!サナ産んでから何回ぐらい来てるんだろうな〜って数えたら、、、、『25回』も沖縄に来てた!w 日帰りでも沖縄に来てて、それがAYAのパワーの源だったんです。これ本当に。沖縄に来て仕事やプライベートのモチベーションが下がったら整えて、、、、本当に沖縄の海にAYAは助けられています!!

ただいま〜!

那覇空港に着くと、恩納村あたりを走ってると「ただいま〜♪」てなる感覚ね!たまんないです!昔はハワイもそうだったな〜!!ハワイの空港に着くと「ただいま〜〜!!」ってね^^

本部町備瀬フクギ並木!

今週からまた沖縄入りだよ〜!本部町備瀬フクギ並木で、県産契約農家の果実を使ったドリンクをだしてくれる「琉果」さん!本当にめちゃくちゃおいしくて^^ オーナーさんのこだわりが素敵でお話聞くのがも大好きです!次のリトリートもよろしくお願いします!杉下家みんな琉果が大好きです〜!!

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.