Blog

2022.05.20

磨墨の里公園

やっほ〜!スギアヤです!今日は金曜日〜〜!♪ハッピー金曜日なんです!それはなぜかというと、、、、『AYAアカデミー』だからです♡ワクワク!3期生のみんなもワクワクしてくれてたら嬉しいな〜〜!!

GWの出来事

GWはゆーた(旦那さん)の実家の高山へ帰省してました!!いつもは高速でびゅーんっていくんだけど、郡上からは”せせらぎ街道”を通って行こう〜ってなって!明宝の道の駅へ寄りました!!

明宝と言ったら「レゲエ祭」

明宝といったら『明宝レゲエ祭』しかでてこないAYAですw だってだって〜明宝はレゲエでしょ〜〜〜!何度遊びに行ったか〜踊り狂ってたか〜〜〜!!あー懐かしい懐かしいね^^ これみてる人だって懐かしい〜〜!!ってなってる同世代の方もいらっしゃいますよね!!

一旦、脱線しますよ!!!w  忘れもしない2011年!レゲエの現場でHIP HOP初のステージをRYOWくんやAKさんとかマスタッカーくんとかませたあの夜は忘れられないです。いまもあの映像がたまにみたくなるし、音源とかも体に染み付いてるんですよね〜〜〜♪そんな懐かしい気持ちいっぱいで寄った道の駅!

こんな綺麗な川あるの?

全然知らなかったんだけど、「磨墨の里公園」ってのが道の駅に隣接していて、ゆーたに連れられて川に行ったんだけど、、、やばい!!めっちゃ綺麗!!川めっちゃ綺麗!!感動しちゃったぁ♡これは一押しのビュースポットだよ!夏は魚釣りや川遊びとかもできるみたいで(川の流れには気をつけて)また行きたいな〜!♪

緑いっぱいで大自然に囲まれると心がス〜〜〜ってなるしハッピーよね♡みんなも是非行ってみてね!

それでは、今日も素敵な1日を!!

 

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.