Blog

2022.10.13

自分の強み!

やっほ〜!スギアヤです!昨日はSHISEIクラス®︎だったんだけどね、”AYAさんに会うと元気もらえる!”ってみんながクラスに来てくれたり会いに来てくれたりします。けどね、AYAがパワーもらっています!
“セロトニン”ってよく聞くでしょ?身体を動かすと出てくるハッピーホルモン!セロトニンは心を安定させる働きもあるんだよ!
『身体を動かして、みんなに会う♡』AYAは何十年もこれをず〜〜〜っとしてるからハッピーなんだとおもいます♡

”ダンス→ハピビンヨガ→SHISEIクラス®︎”と、先生始めてもう20年も経つんだから^^

生徒さんは女性が9割!女性ってかっこいいな!可愛いな!素敵だな!年齢なんて関係なくて、結婚しててもしてなくても、子供がいたっていなくたって!リスペクトできる女性が周りにはたくさんいて☺︎ほんっとにみんなかっこいいよ!そんなことを毎回毎回みんなと会うたびに感じます♡

自分の強みは「人を元気にすること♡」
その強みが生きる環境で仕事ができてることに感謝だよね♡
AYAアカデミーを初めてからは、自分のクラスをグッと減らしたから^^
今まで以上に1回1回のクラスやイベントのありがたさや大事さを感じています❤︎

 

いろんな場所から足を運んでクラスやイベントに来てくれてる皆さん!!本当にありがとうございます!!

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.