Blog

2024.02.05

チームワーク

ヤッホ〜!スギアヤです!
今朝はチームワークの素晴らしさに感動から始まりました🥺

毎朝、平日行ってる朝活(オンライン姿勢クラス)!今は
AYAをいれて6人でやってるんですが、毎朝必ずメインの
先生以外にサブの先生を立てています^ ^

自分じゃどうにもできない緊急事態ってありますよね💦
そんな時、嫌な顔ひとつせずなんならみんなで温かい声
をかけ合いサポートする先生達!

なかなか裏側って見せることはないけど、、今までも何回
か助け合いをしながらここまで続けてきたけど、改めて
本当に良いチームだなって感動しました。

チームで何かを達成することや、AYAの仕事を受け入れて
くれる人たちといることが最高に心地よいし、幸せ。
こんな素敵な仲間といることがハッピーでしかないなと
感じた朝でした☀️

“朝活を始めてから体の調子が良くなった!”などメンバー
さんからも素敵な声をいただけたり、本当に嬉しい🩷
淡々と動きを教える先生たちじゃない!みんなひとり
ひとりが素敵な先生です!って自信もって言えます^ ^
@_iam.jj @azu.world.99 @35._shiseiclass @kaori._.0296 @yoga_iz

プロフィール欄から是非飛んでみて下さいね!
みなさんにもっと知ってもらいたい!

習慣化に特化したオンラインストレッチプログラム!
是非チェックしてくださいね🩷

心が満たされるってこういうことだよね♡

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.