Blog

2023.01.19

楽しく習慣

やっほ〜!スギアヤです!今年からスタートした「オンラインSHISEIクラス®︎」
もうすぐ2週間が経ちます!!
これはね、、もーーAYAにとっては大きな大きな一歩なんです!なぜなら、早起きとか得意じゃないし(おでかけの時は、はりきって起きるタイプです♡娘もw)寝てれるならずっと寝てたいしw 12時間とか全然寝れちゃう!^^

「習慣化」って調べるとね、”習慣化しやすくするための方法を知らないことに原因がある”とか、”何日続いたらできる〜”とか,,,,色々書いてあるけど、、、、
この朝活に関してはAYAは何日したらとかじゃなくて、、、『みんながいるからできてます!!』

習慣ってさ、日々の生活の中で「無意識で繰り返している行動」で歯磨きとかだよね?!そして、その行動が「頑張らなきゃ」「めんどくさい」「あーしんどい」ってならないと続きやすいんですよね!

「楽しい!」「みんなに会える!」「朝からハッピー!」これがいいですよね!!

まずはこの「オンラインSHISEIクラス®︎」スタートして入会してくれた30名のメンバー様〜!!手を動かして、入会してくれたその行動に!!!自分をほめてあげてください!!ありがとうございます!!

そんなAYAは、今朝zoomに入って(お布団におりました。)、じゅんなの声聞きながら心地よく寝てしまって、気づいたら15分経って終わってて、最後の写真に画面オンで参加できなかったぴょ〜ん🐰🤣
そんな日もありますよね!!

2月からはまた20名様限定で募集予定です!!インスタチェックしててくださいね!! @ayaacademy2021

毎日、「オンラインSHISEIクラス®︎」のこと考えてる!!!!良くしたいもん!!!

 

朝からアツい気持ちになってましたw それでは今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.