Blog

2023.11.09

らくだ 楽体 ハルメソッド

やっほ〜!スギアヤです!
少しずつだけど楽体(らくだ)の良さを皆さんにとどいてきて嬉しい☺️

2021年からスタートした
【SHISEIクラス®︎】まだ2年半だもん!ここからだよね🤛

たくさんのゴムも色々試しましたが、収縮性があまりなかったり、
柔らかすぎるか固すぎるかどっちかだったり💦

ゴムが固すぎると身体を痛めてしまうし、柔らかすぎると効果があまり出づらい!
その点、楽体はめちゃくちゃ優秀!!丁度良いんです!ほんとに!

楽体(らくだ)には、二個のボールがついている物も他にはないです!上下にゴムを
引っ張るときに、垂直になっているか自分では意外とわかりづらいですが、

ボールが落ちることで、真っ直ぐに楽体を引っ張っている
のかが確認できます!背中側でやるとなおさら良いですね!

使い方は @ayaacademy2021のリールにも載ってるから見てね👀

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.