Blog

2024.06.26

オンライン姿勢クラス!

ヤッホ〜!スギアヤです!

毎日のオンライン姿勢クラス💖2200円以上の価値があると思います!

自分で言っちゃうとかなに?って思われるかもしれないけど
お値段以上ニトリじゃないですがw お値段以上の価値がOSCにはあると思っています!

なぜなら、AYAとアカデミーの先生たち、時にはゆーた(旦那さん)の
アドバイスも取り入れてOSC(オンラインSHISEIクラス®)の事を日々考えてるからです^^
情熱をOSCに注いでいます❤️‍🔥

メンバーさんがこんなことしたら嬉しいかなとか朝の15分でもしっかり身体にも変化が出てそして、
心もハッピーになってもらいたいって本気で思ってるからです。

このコミュ二ティーに入ってることがメンバーさんに
とって誇らしい事だと思ってほしいですもん!!

来月から「アーカイブ機能」も取り入れる事にしたので
朝起きれなくても、好きな時間に動画を見ることができる
ようになります!

リアルでのみ開催していたSHISEIクラス®を、毎日継続
できるように2023年1月〜オンラインでスタートしました!お仕事で忙しい方や子育て中のママにもやっていただけるように、1回のレッスンを15分にギュッとし、平日は毎朝レッスンを開催をして毎日継続できるようにしています♫

習慣化の重要性を気づいていても一人じゃできない。
OSCでは、一人じゃできないことも私達講師たちと
メンバーのみなさんと一緒にできますよ😆

毎日の小さな習慣があなたの自信と健康をつくりますよ!!
そして、OSCはコミュニケーションを大切にしています♡
先生とメンバーさん、メンバーさん同士も画面越しでは
ありますが、ただエクササイズするだけの場ではなく人との繋がりも大切にしています♡

夏も近いですし、肩甲骨を動かす大切さを皆さんにもっと
知っていただきたいです💖プロフィール欄から飛んでみてださいね!!

全国からみなさんありがとうございます😊

こちらから!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.