Blog

2022.08.14

沖縄初開催!SHISEIクラス®︎!

やっほ〜!スギアヤです!毎日暑い沖縄ライフ♪日中は汗流して歩いています!けど、名古屋のコンクリートの下からもわ〜〜〜ってくる暑さとは違うな〜。皆さん!熱中症には気をつけましょうね!!

自分の「後ろ姿」

「後ろ姿」って大事だよね♡健康的に引き締まったかんじ^^ 正面よりも後ろ姿って気になりませんか?♪ だってさ、顔や胸はメイクやブラジャーでカバーできるけど、背中やお尻って一瞬の手入れだけでは、美しく見せることって難しいな〜。って思います!!矯正背中器具!!みたいなのつけておでかけなんて難しいよね!おっぱいならいくらでももれるけどww

AYAは定期的に「SHISEIクラス®︎」を自分が続けて、ほどよく背中に筋肉をつけています!!

 

沖縄初開催!!

そして、今週の日曜日は豊見城にある”ザ・ビバリークラブ”にてSHISEIクラス®沖縄初開催します!!終わった後の背中周りのスッキリ感や呼吸の深さや胸の広がりも感じてほしいです〜♪

⁡【日時】 2022年8月21日(日) 16:00-17:00
⁡ご予約はこちら↓
https://beverly-reserve.monica-fitness.jp/reserve/schedule/1/1/
@hotyoga_thebeverlyclub

 

沖縄の方は是非是非遊びにきてほしいです!!

⁡================

名古屋では9月にあるからみんなきてね〜〜💗
◾︎9月6日(火)10:00〜11:00
◾︎9月12日(月)19:00〜20:00

予約はこちらからだよ!!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.