Blog

2023.01.11

朝活!!

やっほ〜!スギアヤです!今朝も4日目の朝活が終わりました❣️

「オンラインSHISEIクラス®︎」にすごく可能性を感じてて、自分が避けてた早起きの習慣をこれを気に自分もできるんだ〜って思えてて嬉しいですw
そして、やっぱり一人じゃないから頑張れる!

終わったあとにね、アカデミーの先生たちから”AYAさん!もっとこうしたかった!ああしたかった!反省点いっぱいです…”ってしょんぼりなってたり….みんなで意見を言い合ったりオンラインSHISEIクラス®︎の背景では先生たちも頑張ってくれてます!

 

いろんな想いがあって始めたオンラインクラス!

 

覚えてますか?コロナ禍になってどの先生もみ〜〜んなオンラインに切り替えたあの時期。お声をかけていただいて数回やったけど”AYAオンラインに向いてないわ〜!!”ってオンライン全くやらなくて、完全に時代に乗り遅れたヨガインストラクターだったAYAを覚えてますか?笑

今ならやりたい!できる!AYAアカデミーとして続けていきたいことの一つになっています!!

まだ始まったばかりなのに可能性を感じてて、朝の貴重な15分をここに使ってくれてる皆さんに感謝いっぱいです♡

 

当たり前なことだけど、やるたびによくしたいし、他と一緒にしたくないし、みなさんをハッピーな気持ちにしたい想いがいっぱいです🤗というわけでどんどん進化していかなくちゃ!
今後、メンバーさんの追加募集もまたする予定です!!

 

今年は「朝活!温活!」あと、なにしよ〜〜〜w 今日も素敵な1日を〜〜!!
https://osc.hp.peraichi.com/

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.