Blog

2023.01.24

失敗は必要

やっほ〜!スギアヤです!昨日の朝、初めて”オンラインSHISEIクラス®︎”でトラブルがあったんですが、これって本当に大切なことだなって思いました!なぜなら自分ができてないフォローもあったことに気づいたし、メンバーの皆さんは迷惑をかけちゃったけど、こういうことがあっても愛されるサービスでありたいなとおもいました!!

本当にトラブルはつきもので、これをどう活かすかだなと!!しっかり対応できるようにAYAもならないといけないですよね。反省。。。

しかし、サブメンバーのサポートもあって素晴らしい対応力でした!!チームっていいね!
本当に!朝からいろいろ学べたよ〜〜♪AYAアカデミーのみんなもお客様にも感謝です!!

OSC(オンラインSHISEIクラス®︎)は旦那さんでもある @uta1989jpn にもサポートしてもらってます!旦那さんだからとかじゃなくて、、、一人の人としてリスペクトしてるからサポートしてもらってます!よかったら今日の朝のこと投稿してるから読んでみてください!!
AYAも大切にしてるけど、スピード感ってとっても大事!!

@produced.by.sugishita

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.