Blog

2022.04.30

絶対はない

やっほ〜!スギアヤです!

「絶対はない」なんていうとちょっと悲しい感じに聞こえますよね!

大好きな愛する人とはずっと一緒にいたいなって思うし、ずっと安心感が欲しいって思うし、でもね、「絶対はない」。

だから今しかないこの瞬間を味わって「今」大切にしようね♡♡♡

いまがすごーく辛くても、永遠にそれは続かないから!!

少しでもAYAの自然体でありのままのw

ハッピー発信で皆様にハッピーが届きますように!!

思考は現実化する!!

まだまだやりたいこといっぱいだから好きなものにはアンテナはらなくちゃっ♪

人生一回だからね!!

それでは、素敵なGWをお過ごしください〜♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.