Blog

2022.11.30

横浜

やっほ〜!スギアヤです!横浜〜!!久しぶりの横浜!!
夜に東京で用事もあったし、旦那さんも横浜でお仕事でタイミングよかったので横浜へ♪お天気が良すぎたからランドマークタワーへ行ってきました!実はずっと登ってみたかった〜〜〜w
69階の景色は気持ちよかったよ!この日は新月で景色をみながらマインドセット!!

高い場所で景色見ながらコーヒー片手にPCに向かい合う時間!めちゃくちゃよかった!いろいろ振り返ったりさ^^ 一人時間って大事だよね!

これをしよう!って自分の中であるものを後回しにしてることってないですか?
いつかやろう!って思ってることはすぐに時間だけが経っちゃうんだよね!
【行動】しなくちゃね!

みんな与えられた時間は同じでさ^^ どうやって使うのか^^充実な時間でした〜♪

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.