Blog

2022.04.04

ワクワクすることって何?

やっほ〜!スギアヤです!今日の沖縄も最高なお天気だよ!海もめちゃくちゃキレイだよ♪

みなさん〜〜!!みんながワクワクすることってなんですか?AYAはハッピーシェアリトリートを終えて、次はどんなワクワクするようなことをしたいのかな〜って自分の心に問いかけて聞いてみてます!!

なんだっていいの!とにかく自分の心が満たされること!!
ポジティブなエネルギーしか求めていない!会う人も行く場所も!

心地が良い自分の居場所っていいよね☺︎ みんなも自分のハートに聞いてみてねっ♡
今日も笑顔いっぱいな素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.