Blog

2023.05.26

女性の心を理解してる男性

やっほ〜!スギアヤです!

先日、”母の日”もあったり

Awichのライブいって女性ってかっこいい!って改めて思えたのもあるけど

「理論が通じないのが女!」

ビジネスじゃないから問題解決だけを見てたら女性は納得いかない

これから社会が女性をもっと尊重し活躍できるようになっていくよ!

そんな時、「女性の心を理解してる男性」は強いと思う

って話を自分より年上の男性と話す機会があって…

本当にそうだよなとめちゃくちゃ納得したのでシェアしました

もちろんその反対もそうだと思う♡

微々たる影響力かもしれないけど、

AYAは自分の思いをこれからも発信していきます♡

日々、学びですね!♫

それでは、今日も素敵な位置を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.