Blog

2022.11.15

海をまもる洗剤

やっほ〜!スギアヤです!
杉下家はこれ1本!柔軟剤も何も使わずこれ1本だよ!
@umi_mamoru の洗剤はね、肌と環境への安全性へのエビデンスがあるの☺︎

【子供にどんな地球を残していきたいか】東本さんの理念が伝わります^ ^

目的やビジョンがあるのって当たり前だけど強いですよね!
春日井にある @kachigawa.laundry でもgetできるし、オンラインでもgetできるから!

選択はすべて自分だよね!AYAのオススメ洗剤、是非チェックしてみてね!量り売りもしてるよーん☺︎

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.