Blog

2022.11.03

つぶやき

やっほ〜!スギアヤです!今日はちょっとAYAの心の中の気持ちを書いてみますね!
自分で自分に嘘をついて我慢してることってないですか?
少しぐらいないですか?(あるって言ってほしいわけじゃないよ!あるって言ってよ感すごいかな?w)

AYAはね、あるよ!!ありますよ!いつもハッピーなAYAもあるんです!

自分の気持ちに嘘をついて起こってしまう多少のトラブルあります。それによってストレスもある。けどね、それもこれもいろいろ経験になって結果オーライだと思ってるんです☺︎

みんながAYAにいろいろ話したり聞いてほしーって思ってくれるのって、他人からしたら理解できない考え方でも、自分の経験も含め相手の考えに興味や関心を持てるからなのかなって^^

それってAYAが全て人生うまくいってますよの人間じゃないし、なんなら失敗だらけの人生だから !!自分の気持ちを騙したりしてきて、それを隠さず出せるようになってるから^^

沖縄の海はいつもいろいろかんがえさせてくれる!ありがと♡ 自分の直感大事にしよ。なんならそれしかないw   周りから見られてるAYAと、心の中のAYAが違うことがあることは当然♡ 一緒もあれば違う時もある!バランス!

自分の事は自分にしかわからないから♡
いつもインスタ見てくれてる皆様。これからも自分の想いや考えを発信していくので是非見てください♡

【完璧なママじゃなくて幸せなママでいたいよね💕】

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.