Blog

2022.11.10

今日のつぶやき

やっほ〜!スギアヤです!

一度でも自分が信じたものや人をさ、もう一度疑うのって、すごくパワー使いませんか?仕事も恋愛もそうだと思うんですよね。

あとさ、自分の中の違和感。
あれ?なんか、、、ん?みたいな感覚!これ!めちゃくちゃ大事!!なのになんか自分の感覚を信用できなかったりさ、、、、あるよねー。AYAはあるーーー!!

違和感を感じたのにまーいっか〜!考えるのめんどくさいし、、、今のままのが楽だなぁーって流したりしてたんです。それで痛い目あったり。w 起こること全てに意味があるからね!!って自分を励ます!!w

今はその感覚をもっと大事にしようと努力してるよ♡

今日は朝から良い連絡の取り合いができて、それも何か意味があるんだなって^^

素敵な一日を送ってね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.