Blog

2022.01.09

表に出ることは恐ろしいこと?

やっほ〜!スギアヤです!今日の名古屋はお天気良いですね〜〜!!今日はね、「親子サッカー」があって、初めてゆーたがこうゆう習い事の行事に参加なんです^^ 素直に嬉しいな!朝起きたら愛する人たちがいてさ、サナがハートを切り抜いたパンを焼いてくれてさ、出かけるゆーたを玄関で見送ってさ^^ こんな幸せを感じれることに2人に感謝いっぱいです!!

毎日ライフスタイルを発信中!

AYAは、毎日毎日インスタで自分のライフスタイルを発信しています♪よくそんな毎日投稿できるよね〜とか、自分のこと、丸裸すぎるからしんどくない?いろんな人から見られるのは嫌じゃない?とかいろんな声をもらいますw

うん、いろいろあるよw あるけど、自分が好きでやってるし、最初の頃は違ったけど、いまはハッピーを発信してAYAを見て自分もがんばろ〜とかこんなAYAさんだってこんな劇落ちてるのに這い上がって頑張ってるじゃん!とか、、w とにかく自分を見て世の女性の方たちがハッピーな気持ちになって欲しいなって気持ちで発信し続けています!ありのままに!等身大の自分で♡

こうゆう自分のライフスタイルを発信していて、その時に付き合ってる彼氏とかさ、等身大のAYAじゃなくて、SNSのAYAをみられてて、違うんだよな〜って悲しい思いしたりぶつかったり。そんなことは数え切れないほどw それは人間関係も同じで。。書き出したらキリがないよ!!w 誤解を招くことってたくさんありました。はい(泣)

SNS離れをしたい!

そうそう!ある人に言われた胸にズコーンってきたメッセージ載せていいですか?w  これを言われたことが嫌とかそうゆうのじゃないよ!ただ、なんだろう。離婚してSNSでいろんなメッセージがきたり、とにかく最初の頃の育児が辛すぎた時、いろいろと自分のことを検索されたりしてる時とか、育児のこととかで叩いてくる人がいたりした時とか、SNSでマイナスバイブスがいっぱいの時はSNS辞めたいな〜離れたいな〜とか思うときの気持ち。そんな気持ちを感じてる自分を思い出したんですよね^^

『表に出ることはほんとに恐ろしいこと。見えない敵がいるなかで、やりたいことをやりつづけるパワー。自分がいきたいとこじゃないとこに、ひっぱられたり気をもってかれることもあるじゃないですか。』

包み込まれるようなメッセージ!

ズコーン!!!!www AYAはこのメッセージがなぜかすごく心に残ったんですよねw なんだろな〜ちょっと泣きそうになって目頭熱くなって。それは、こうゆう仕事をして辛いこともたくさんあったし、表に出ること、、、いろいろ考えされたりしたこともありました。なんかパッと見キツイ言葉に見えるんですが、AYAはなんだか包み込まれるようなメッセージだったんですよね^^「 AYAさん!頑張ってるね!」って言われてるきがして^^

「心」を込めて行うこと!

結局、何が伝えたかったかというと、仕事も遊びも育児もこのブログもSNSも、人間関係もヨガもダンスも!ぜ〜〜〜〜んぶぜ〜〜〜〜んぶ「心」を込めて行うことが大事だなって思います♡2005年から書き続けてるブログ。17年経ちますが、これはAYAが頑張って続けてきたこと!!是非お暇な時にでも読んでください。これからも心を込めて書くねっ♡

自分の得意を伸ばす!弱みより強みを磨く!

自分の得意とすることを伸ばしてさ、弱みよりも得意なことを伸ばしていくことは、サナへの育児にも実践していきたいなって思います!!みんなも自分の得意を伸ばしてみることしてみてね!ぜ〜んぶなんでもできるって難しいよね!!AYAも苦手なものは全くダメだからーーーwww

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.