Blog

2022.07.12

クルーエルティフリー

やっほ〜!スギアヤです!大好きな夏〜!!年中日焼けをしてるAYAの顔はよく見るとシミだらけです^ ^ 仕方ないよね〜って!!日焼けに関する質問が多いですが、顔は日焼け止めを塗ってますよ!たまに忘れちゃうけど!!もうね〜太陽いっぱい浴びてできた自分の顔のシワやシミを受け入れようと思ってます^^

ビタミンC!

なんだけど〜〜やっぱり年齢も考えたりしてケアは大事じゃん!カッサカサのお肌よりもつるんとしたモチモチなお肌でいたいじゃんね♪だから、とってもシンプルな事だけどしっかり保湿はしてるよ!だからめちゃくちゃ高い美容液とかは使ってないです!! この夏はボディショップの @thebodyshopjp のビタミンCがいっぱい詰まった、とろ~~っとした美容液を使ってるよ!!キメを整え、むき卵のようなつるんとしたお肌がいいもんね!!

クルーエルティフリー

ボディショップの製品はね、すべてクルーエルティフリー(動物を犠牲にしない)なんだよ!!AYAもそのあたり詳しく知らなくて、最近知りました!!安心して使えるよね♪小さなことからだけど、選択は自分でできるから^^ 基本AYAの発信はPRとかじゃなくて実際に使ってるものを載せてるので、みんな肌質が違うから合う合わないあると思うけどよかったら参考にしてみてね!!

とりあえず、太陽浴びたいばっかりだからさ、顔や体からシミがなくなるのわ無理だわ〜〜〜(笑)それでは今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.