Blog

2021.12.31

THANKYOU 2021

やっほ〜!スギアヤです!今年を振り返ったらとにかく濃かったです。めちゃくちゃ濃いです。年々濃くなってます!嫌なこともあったけど(ここ何回も言うけど、、、)最高な1年でした!人生の転機だったのかなぁってぐらいの濃い時間を過ごせました!

インスタ映えより現実映え!

インスタ映えより現実映え!ありのままで自然体な自分らしい発信にこそ、共感は集まるよね♡♡♡朝から寝るまで毎日膨大な量の情報に接している私たち。何を見て何を自分に取り入れるかは自分次第です☺︎

チャレンジする気持ち!

サナにはママの愛と思いを伝える!楽しく働く自分の背中を見せる!変わらず厳しめ!愛をもってね!w

来年はアメイジングな1年になりそうです^ ^ いろいろ環境が変わりそうで今からワクワクしてる!自分に正直に、変わらず家族と大切な人とたくさん向き合い絆を深めたいな♡あとは、やっぱりチャレンジしてたい!その気持ち忘れたくない。

よーし!今年のラストは沖縄で最高な時間を過ごすよ!仕事もプライベートも全力で最後までやりきるぞ!みなさんも素敵な1日を過ごしてね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.