Blog

2021.12.11

なにかを手放すことを恐れていませんか?

やっほ〜!スギアヤです!先日ですね、大切に7年間動かしていた、もうひとつのプライベートアカウントを「削除」しました!!!!消した次の日なんて、悲しくて悲しくて。。。本当に消してしまった〜〜〜〜って感じですw   このアカウントを作ったきっかけは”サナ”のアカウントを作りたくて、作ったんです。というわけで、思い出いっぱいなんです。思い出が詰まっていたんです。涙

1300投稿以上!!

たかがインスタのアカウントかもしれませんが、7年間で気づいたら1300投稿!!自分でもすごいなって、、、(ちなみにAYAのほうの投稿数は1.3万投稿です!)♪サナの成長を見てくれてた方からも消したあとにいろんなDMをいただいて^^ そんなDMをみてほっこりでした!!

AYAが得意なことは「持続」!!

そうなんです!持続!AYAの良いところ^^  だから、いまの”杉下綾”のアカウントをこれからも大切に引き続き「持続」していきます♡アカウントを消そうか迷った理由はもちろんあって、、自分で決めたことなんだけど「持続」してやってきたことが水の泡になっちゃうのかな?

でもその決断をするのに、5分も悩むことなく「削除」を選んだ自分。(目的があるから!)すごいな〜!!すごいぞ自分!!えらいぞ自分!!っておもったよw

だってきっと1年前の自分ならその決断できなかったと思います!だって1300投稿だよ!7年だよ!そんなに続けてきたことを、、、ってなるもん(涙)

手放したら必ず何かはいってくる♡

この1年ね、仕事や人間関係で学ぶことが多くて、いろんな事がありました。きっと昔ならできなかったこの決断も今の自分にはできたんだと思います♡人にとっては大したことない出来事も自分にとってはめちゃくちゃ大きなことってありますよね!手放したら必ず何かはいってくる♡ アカウント削除したのは1週間前ぐらいなんですが、すでに面白いお仕事のお話が来たりしてるんです^^ ほら!!ってね♡(もうね、そう思いたい願望も強いけど!!w)

ヨガ哲学!

最近、もう一度「ヨガの哲学」を自分の中に落とし込む作業をしています!ヨガの資格を取った28,29歳の頃といまとでは捉え方がぜん〜〜〜〜ぜん違うのが面白いよね!!あの頃と今とじゃ感じ方も違う!考え方も違う!!すごいよね!!

このヨガという哲学も言葉や文字、頭で考える(AYAの苦手分野)のではなく、AYAが得意な『感覚』で感じることにフォーカスしようと♡だからこれでいいのだ!!っておもいます^^

全部手放しても大丈夫♡

ひとって何かを手放すことを恐れていませんか?人だったり物だったり、、、、。人間ってだれもがそういった感覚を持っていると思います。他の人と比べて、、、とか。結婚できなかったら〜?とか。人よりも稼ぎがなかったりしたら〜とか。あの人とこの人がどーとかあーとか。。。。。どこかに恐れがありませんか?AYAもあります!ありました!今だって全くないわけじゃないです!!そうゆう恐れがあるよ!!けど、、、、

ぜ〜〜〜んぶ手放しても「あなた」は残ります♡

ぜ〜〜〜んぶ手放しても「自分」は残ります♡

ぜ〜〜〜んぶ手放しても「あなたの心」は残ります♡

だから大丈夫!ぜ〜〜〜んぶなくなることはないんですよ!!全部手放しても大丈夫♡頭で考えるほうがなくなるものが大きく感じるんですが、感覚で感じるとなんか違うのわかりますか?んーーー語彙力ないから伝わりづらいですよねw

手放すことも必要!

自分の恐れからすこ〜し解放。自分の恐れからすこ〜しチャレンジ。そうすると、必ず新しいなにかが入ってくると思います。AYAは思っています!恋愛もそうだなって実際に自分が体験してるし(笑)だからさ、何かを手放すことを悩んでいたり怖いな〜って思ってたら気持ちをちょっと楽にして「大丈夫だよー!!」って自分に言ってあげてね♪

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.