Blog

2024.05.22

田辺温熱保養所

ヤッホ〜!スギアヤです!

健康にまさる幸福なし!という事で初の田辺さんへ行ってきました!
日本古来の ”蒸気風呂 ”!真っ暗な樽の中に入るんですが(立ったまま入る薬草樽蒸しだよ!!)
薬草の蒸気で身体を芯からあたためて、血行を促進!免疫力UP!

「薬草の宝庫」と呼ばれる伊吹山麓で採取された薬草と
自家製無農薬栽培で育てた薬草のみを使用してるんだって🌿

3セットするんだけど、3回目が終わったら休憩室へ^^
おばあちゃんちみたいな畳も落ち着くし、なによりもおばちゃんが大好きになった私達でした💖

病気に負けない身体づくり!自分の体は自分で管理!サナももうちょっと大きくなったら連れてきたいな〜!

知らない方と一緒になってもコミュ力が高い私達は楽しく過ごせたね〜〜w  本当に健康が一番!
AYAは花粉症だからこれで良くなったらいいな〜なんて願望も込めて、また行きます!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.