Blog

2022.04.27

スタメンコスメ紹介!

やっほ〜!スギアヤです!このブログやインスタを見てくれてるフォロワーさんから、普段使ってるスキンケアやコスメ系の質問がちょこちょこあったりしてて、AYAが実際に愛用しているものを載せていこうと思ってます♡どうかな〜?みんな知りたいかな〜?!どう〜〜??!www  何回も聞くよ!w

そんなわけで、まずはスタメンのオイルと日焼け止めをご紹介します!インスタグラムに飛べるようにリンク貼ってあるから画像とかはそちらから見てね!!

おすすめオイル!

髪型をボブにしてからは毎日オイル使ってるよ〜!ちょっと濡らしてオイルつけて終わり!の簡単スタイリングが最高〜♪たまにコテで巻いたりもするけど、短い長さでのコテが苦手なんですw

こちらの3本!!

▶︎パサつきが軽減されてまとまるよ!ベタつきがほとんどなくて髪をしっとり!ヘルシーな濡れ髪スタイルや軽めのオイルが好きな方にはおすすめ!
Nineマルチスタイリングオイル ライト

▶︎3本目リピ!! こちらはけっこう重めのオイル!お風呂上がりの濡れた髪の毛に毛先中心につけたり、乾いた髪には表面からつけるとベタつき感がすごいから内側からね♡全身にも使えるから手に残ったオイルは手や足に♪匂いが好き〜♡
@davinesjapan

▶︎親友からもらったユイルアンティーク!自分じゃ買わないご褒美感オイル♡髪も身体もいけるよ!ローズの香りがなんか上品なんだよな〜!特別な時にぬりぬり〜〜♡
@officine_universelle_bulyjapan

 

です!!本当にリアルに良いと思ってるものだけしかAYAのSNSには載せてないし、広告もないし載せて売って収益〜みたいなお仕事もしてません!!!!!ので^^ それでは、今日はもう一つ!!

おすすめの日焼け止め!

▶︎海と子どもと珊瑚に優しいハワイの日焼け止め!スキンダイビングの時は絶対にこれ!
@littlehandshawaiijapan

▶︎普段使いはテクスチャー良し!紫外線、ブルーライトを強力カットなのに水で落とせるこちら!
@naturaglace_official

▶︎もう何本目なんだろう〜♪サナが赤ちゃんの時から一緒に愛用中!顔も身体もOK!
@chantacharm_official

 

基本、お肌に優しいオーガニックコスメを選んでるよ!参考にしてみてね!インスタグラムの方では投稿保存してね!!それでは今日も素敵な1日を〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.