Blog

2024.04.11

スタジオZOO

やっほ〜!スギアヤです!
AYAが育った場所は間違いなくZOOです!
安室ちゃんやSPEEDになりたい当時中学生のAYAは
ここにおかんに連れてきてもらったんだ。

それまで習ってたバレエやジャズダンスとかなんか雰囲気
もちがってドキドキしてた💓それからはも〜ZOOっ子!!

高校3年間は見事に学校帰りはそのままZOO!宿題もご飯
もここでみんなと食べて毎日3〜4本レッスンをするのが
当たり前!帰りは遅いからおかんが迎えに変えに来てくれる!
先生の近くで踊りたいからダンスに自信がついてきたらすこしづつ前にいくのw
(当時はタオルでの場所取りが
ありました!^^)

レッスン中にピックされたり、発表会でセンターもらったり
したら死ぬほど嬉しかったし、とにかくダンスがうまくなりたくてなりたくて仕方なかった!
AYAはいろんなジャンルをここで学びました。大好きな先生たちがいっぱいでZOOで育って
良かったな〜って今でも思うしゆうこさんもじゅんこさんにもかわいがってもらえて、本当にZOOが大好き💓

ギャルを卒業したのもZOO😂 おかんが音楽大好きだった
影響もあるけど、ローリンを覚えたのもTLCやトライブ、HIPHOPの音楽を先生から教えてもらった!
AYAのダンス人生のスタートは間違いなくスタジオZOOでした^^

その数年後、自分が今度は先生としてZOOに帰ってきたときはすっごい嬉しかったし、ヨガの資格取った時も昼間
にレンタルしてプライペートでヨガ教えてたり、サナが生まれてからも今も変わらずお世話になってます^^

そんなZOOが来年2025年で創業40周年!!すごいな〜!!サナを連れて久しぶりに遊びに行って
きたよ😆AYAの青春の場所!!
@studiozoo_nagoya

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.