Blog

2024.05.02

ソイプロビューティー

やっほ〜!スギアヤです!
やっと出会えたかも💓ソイプロビューティー美味しい!
甘酒が大好きだからか、この味がめっちゃはまった!

酒粕がはいってるの^^ 酒粕は、日本酒の仕込みが終わった後の「もろみ」を搾った後に残る副産物で、
たんぱく質・食物繊維・ペプチド・アミノ酸・ビタミンなどが多く
含まれた食品で、栄養価が高いんだって^^

食べることがとにかく好きなので、ダイエットも
ファスティングもしてないですが💦笑

食べすぎたな〜って日の次の日のお昼をプロテインに
したり、トレーニング後はプロテイン飲んでます🥤💭
(体が重いな〜って感じる日とかも^^)

ソイプロビューティは大好きな @biople にも置いて
あるからオーガニック好きの方は見たことあるかな?♫

筋肉強化ではなくって美容と健康を目的とした女性のため
のプロテインです🫶🏽AYAはオーツミルクで飲んでる🥛

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.