Blog

2022.05.02

尊敬してる人の近くにいる

やっほ〜!スギアヤです!GWスタ〜ト!!なんて気分だったけど、今日はサナも学校でAYAもお仕事です!毎週月曜日は朝からmeeting〜♪アカデミーの事もだし、ワクワクするようなお仕事を考えていますよ^^

時間の使い方は自分次第!

正社員ではなく自分の時間を自由に使いながら、バランスとっての働き方は今年で20年目です!そんなAYAは自分のやる事リストは意外に細かくて、カレンダー2つと手帳&メモ機能を上手に使いこなしてます!!大雑把なんだけど、マメな部分もあるんだよ〜!ってそんなはなしはおいといて^^

尊敬してる人の近くにいる!

毎日いろんなDMが来る中「お仕事」についての話もおおくて…^^ AYAは、20代の頃からこうなりたくない!こうなりたい!っていうのがけっこうはっきりしてました!ああなりたくないな〜〜!とか、この人みたいになりたい!って強く思ってました!自分が尊敬してる人の生き方に憧れてこんなふうになりたいな〜〜って!だから、自分が目指す人のそばにいれば近くでみれるし、肌で感じられるし〜って思って、なるべく一緒にいれる時間をつくりました!名古屋ではなく大阪の方だったので、大阪にいつもいましたw

自分の武器を渡せますか?

なかなか仕事や自分の武器をわたすことって難しくないですか?どんな仕事にでも当てはめれると思うけど、、、自分のポジションてきなことなのかな?AYAも自分の仕事がなくなるのが怖くて、ほんとは長期で海外とかいきたかったのにできなかったな〜w  例えば、アーティストさんのバックダンサーのお仕事とか一回自分が外れたらもう他の人が自分がいた位置にはいってしまって自分は戻れなくなるな〜とかね!!そんな経験も経ての今ですね!!

「はじめられないんじゃなくて終わらせられない」

いつまでも自分の武器を自分だけが持っているのではなくて、後輩や周りの人にいっぱいいっぱい渡して譲ってあげるの!これって口では言えてもなかなか行動にうつせなかったり、、、AYAもそんな経験あるし。それをできない!まだ手放したくない!その気持ちすごくわかるけど、それができる人とできない人は、、、、30代の過ごし方が変わるなと20代の頃に感じました。(これはAYAの感覚ですよ♡全てを当てはめないでね♡)

そんなAYAは今年の秋で40代突入!!良い歳の取り方をしてかっこいい40代に突入したいな〜〜〜!!今日も素敵な一日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.