Blog

2023.03.22

答えはすごくシンプル

やっほ〜!スギアヤです!

SNSとの付き合い方って皆さん上手にできてますか?

プライベートもお仕事も朝から晩までSNSな時代

リアルもフェイクも溢れてるこのSNS

でら嘘じゃん!とか思ってみてたりするものもありますよw

物が売れればなんだっていいよね!

とか、はいはいビジネス仲良しね!とか。

あとはさ、見られてる人に評価される自分が

嫌になるときってありませんか?

AYAはあったよ〜ん!(今はないかな^^)

SNSとの付き合い方が難しいってよく

DMくるんですが答えはシンプルだよ♡

「マイナスなエネルギーはとにかく入れないようにする」

これに限ります!!

自分の周りをハッピーでうめるの!!

自分の感覚もっと信じてみて!!

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.