Blog

2022.09.27

信頼

やっほ〜!スギアヤです!

AYAは名古屋でダンスをしてきましたが、大阪にMAYUさんっていう師匠がいて、大阪にも相方がおりました♪YUUKIっていうんだけど、彼女はまだ現役でバリバリレッスンしてて、”AYAもうそんな踊れんわ〜〜〜!!”っていつもインスタを見てますw

生徒さんとの関係性!

YUUKIと生徒さんとの関係性ってすごくAYAと似てて、何があってもなんでかわからないけど自分を信じてくれる生徒ちゃんがいることで救われるってAYAも生徒ちゃんに対しておもっててさ^^

あの世界にいて心から信用してる人なんていないのが当たり前だと思ってて、AYAは生徒のことだけを信用してあの場所でもずっと過ごしてきた!自分の価値やポジションあげるために名古屋で媚び売ってダンスしてきたつもりもないし、、。周りのサポートと自分が選んだ感覚でやってました^^

ラブ!大阪!

大阪にきてはパワーもらって名古屋に帰る。大好きは人たちからパワーをもらう!MAYUさんの周りのみんなはいつもあたたかく迎えてくれて愛とグッドバイブスもらってたな♡

そんなYUUKIといつも一緒にいたみづきの結婚式の投稿の写真を見て、なんだかあの頃を思い出して、、、、いまここに気持ちを綴っています!!

 

人を信用するって難しくないですか?

こんなSNS時代だからさ、知らない人から攻撃されることもあるじゃん!(AYAはもう最近はほとんどそんなネガティブやマイナスバイブスなDMは来ないです!HAPPYなものばかりだよ!)

けどさ、自分が辛い時に自分の家族や仲間、友達のことを信用できなくて、尚且つ自分の味方にならないで助けてくれない事の方がよっぽど傷つくよね。って「信頼」についてそんなこと考えてました^^ 信頼って何よ!信用ってなんなのよ〜〜〜って!

お金じゃ絶対に買えないもの!

YUUKI!!AYA達はさ、生徒ちゃん達とお金や時間では絶対に買えない「信用」をしっかりと築き上げることができてきたって素晴らしいことだよね!!YUUKIのダンスもYUUKIもらぶだよー!誰の背中を見てるかって大事だね☺︎

そして、みんなとまだ繋がってるって本当に幸せだ〜〜〜♡

 

 

朝からハッピー!今日も素敵な1日を!!

*「信用」は「過去の言動や実績から確かなものと信じて受け入れる事」を指すのに対し、「信頼」は、「未来の行動を信じて頼りにする」というニュアンスの違いがあります。って^^

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.