Blog

2022.12.12

女性のための鍼灸院すぎもと

やっほ〜!スギアヤです!熱田区日比野にある @sugimoto.sekkotsu.hari の2階にある【鍼灸院すぎもと】に行って来たよ!@yuki_harikyu.117 ←(覗いてみてね👀)

女性のための鍼灸院♡女性の悩みって、妊活・不妊治療だけではなく、生理不順や慢性頭痛、更年期障害など、女性特有の悩みってみなさんそれぞれつきないですよね!

AYAはちょいちょい生理不順があるよ!

サロン内が可愛いくてリラックスできた♡そしてAYAの推しはベッド!なにこれ?めちゃくちゃふかふか!欲しい!このベッドでやってもらうオイルマッサージは幸せでした♪

日比野駅からすぐだし車の方は駐車場完備してます!
健康が1番だから!!本当っに!!気になる方は是非〜〜熱田区の方も是非!!

 

〒456-0062 愛知県名古屋市熱田区大宝3丁目7 16Kドミール 406

052-671-1150

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.