Blog

2022.01.18

Sex And The City

やっほ〜!スギアヤです!AYAと同世代の方でSATCファンの方はもう見てますか?永遠のバイブル〜Sex and the city♡U-NEXTでしか見れないんですよね!!(ネタバレしちゃうから見たくない人は読んじゃなだめだよ!)現実正解でビッグがDVで訴えられてるから、第一話でキャリーとお別れしちゃうみたいで、そのビッグの死に方がないと叩かれてるみたいで^^ネットニュースばかり調べてます!!

4人の恋愛観!

U-NEXTに入って見たいのに、な〜んか見る気になれないのは”サマンサ”がいないからなんです。涙 だってだって〜〜〜〜、、、 この4人がいいんだよね〜♡NYに憧れてさ、マノロブラニク履ける女になって、仕事もバリバリしてマグノリアベーカリーのカップケーキ食べて、自分を愛してくれる男性に会うために。苦労してまでたくさんの恋愛をして振り回されて、sexして….「30を過ぎたからこそ共感できる4人の恋愛観」。このドラマは深いんだよね〜!!

誰の恋愛観が好きだった?

SATC愛が止まらない朝です。何回見てもいいんだもん♪みんなは誰の恋愛観が好きだった?

⚫︎「私はあなたを愛しているけれど、私は私自身をもっと愛しているの。」とスミスに別れを告げたサマンサ。

⚫︎強がらず「ありのままの自分」を受け入れてくれる、スティーブへの心地良さを選んだミランダ。

⚫︎イケメンの医者ではなく、背中にたくさん毛が生えスキンヘッドのハリーを選んだシャーロット。

⚫︎エイダンではなくて「奔放でいつもキャリーを振り回しては泣かせてきたビッグ」を選んだキャリー。

ありのままの自分でいられる人!!

頭で考えないで直感だったり感覚。「自分がありのままでいられる環境や人を選んで幸せになる♡」これが大事だよね!コラムニストかってぐらいSATCのことになったら指が止まらなくなってましたw

あとは〜〜〜〜、 小さな育児をしてるママたちを持つ世の旦那さん!高望みはしないように女は努力してるけど、これでもかって!ぐらい思いやりを持って愛情を奥さんに注いでくださいね!本当に小さな赤ちゃんを持つママたちの育児は大変なんだから!!ちょっとした気遣いだよね!ちょっとした思いたりだよね!これは、子供いるいない、結婚してるしてない、関係ないね!

さて、そろそろ確定申告の準備しなくちゃ〜〜!それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.