Blog

2022.02.03

節分

やっほ〜!スギアヤです!寒いですね〜2月は寒いな〜〜!!

絶対はない!

突然ですが、「絶対はない」!え??いきなりなになに?ってかんじよね^^ 昔は「絶対はない」が口癖かのように言ってましたが。ちょっと悲しい感じに聞こえちゃうけどさ、大好きな愛する人とはずっと一緒にいたいなって思うし、仕事もプライベートも育児もずっとずっとずーーーーーーーーーーーっと安心感が欲しいって思う。でもね、絶対はないよ。

『今』を大切に!

だから今しかないこの瞬間を味わって『今』大切にってなるよね!みんなはどうかな?
AYAのところにいろんな相談が来ます。全部は返せていませんが、いつも思うのが「今」を大切にしましょ〜って♫ だからさ、もし、いま何かですごーく辛かったり苦しかったり悲しいことがいっぱいあっても、それは永遠に続かないから!!一生じゃないよ!今だけ!!!!だから、大丈夫だよ!!

節分だね!

そんな今日は節分だね!大晦日!明日は立春だよ〜〜〜!!一年の運気の変わりって言われている「節分」!AYAは、39年間一度も恵方巻きを恵方を向いて丸かぶりをしたことがなくて、今夜は初めてやる予定です!

杉下家にとっても、今日は新しいスタートであろう2月3日!着実にいろいろ環境が変わる準備をしてるよ!!みんなも素敵な1日をすごしてね!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.