Blog

2021.12.28

背中を押せる存在

やっほ〜!スギアヤです!ただいま病院の待合室です。今日は、ばあばの足の手術の日なんです。なんだか朝からソワソワしていましたが、数時間前に手術室へいかれました^^ 今頃、全身麻酔ですね。車椅子に乗って看護師さんに押されて長いまっすぐの廊下の先には「手術室」。こうゆうのドラマの中でしかみたことなかったからなんか変な感じがしたけど、数分かかるかかからいぐらいですぐ着いちゃって、入る前に肩をちょい強めに叩いて『頑張ってきてよ〜〜〜!!』って^^

この時間に歩いてスーパー行ってきて!って髪を渡されたんだけど、2リットルのお水やお茶を5本と、ふりかけ、梅干し、ウェットティッシュに綿棒に、、、とりあえず手がちぎれるかと思ったw いまも、PC打ちながらなんか手の指おかしいし!w

誰かの背中を押せてる存在!

そんな前置きは置いといて、今日はね♡毎日Happyを発信することで、Happyが返ってくるよね☺︎って^^知らぬ間に誰かの背中を押せてるんだなって!これを読んでるあなたも♡

”SNSで素顔を出して本音でメッセージを綴ってくれるAYAさんの言葉はまっすぐで心に響いてパワーになります”こんな素敵なメッセージをもらうたびに、SNSの発信で誰かにパワーを送れてるんだなって思うと嬉しいです^^ そんなつもりじゃなくても、こんなふうに言ってもらえるとすごくうれしいよね!

辛い気持ちの共感!

辛い恋愛や離婚や裏切り、男性を信じられなくなったり、、、、二度ともういい。あんな辛い思いしたくない。そんな経験、全部じゃないけどわかりますよ。わかりますはおかしいか。みんな違うもんね。けど、大きく分けての裏切られる気持ち!?w そうゆう気持ちの共感ってなんかちょっと安心してた自分もいるもんな。「絶対なんてないから!!」が口癖で周りにも『二度と結婚なんてしたくないし、子供もいらないし、どんな良い人にあえても、頑張っても事実婚がいい。なんなら別居してる方が楽だし、一緒に住むとかもいいわ!あと、籍を入れるのだけはどうか避けたい〜〜〜w』そんなことを言っていたAYAが。。。w

もう、傷つきたくない!

人を信じたくないって気持ち。死ぬほどわかるもん!だからもう恋愛なんてしたくもないし、「好き」とかそうゆう気持ちになるのもいやだ!なのになのに、、、永遠に幸せは続くものじゃないってわかってても、どこかで相手に求めたり期待しちゃうものなんだよね!でさーまた人を好きになって、、、けど怖い!もう傷つきたくないの!どーせまた自分が痛い目に遭うんでしょ?好きになってまた裏切られて、駆け引きみたいなのもいやだし、めんどくさいし、なのになのに気持ち持ってかれると毎日考えてしまったり、あーーー馬鹿みたいって、、、、そんなんをなんか繰り返しちゃう。ネガティブな思考から全然抜けれなくて、自分の思考をぜんぜん整理できない感じの負のループとかね!w

けど、そんな気持ちがある中でもAYAのSNSを見て「ご縁があったらまた信じてみようかな!」「家族っていいな!」「AYAさんみたいに….!」そんな嬉しいメッセージをいただけること。あーこんなAYAでも誰かの背中を押せてるんだなって^^ 嬉しいよね!!

自分の気持ち次第!

自分と向き合う。自分の気持ちと向き合うこと。結局最後は自分の気持ち。AYA自身もいろんな気持ちの変化や環境の変化で発する言葉とかも違ってきてるんだと思う。出てくる言葉も違うよね!AYAみたいな気持ちになってしまったり傷つくことを恐れて次にいけなかったり、ほんとはまた恋愛や結婚をしたいって思う気持ちがちょっとでもあるのに何かが邪魔してできなかったり、その気持ちに閉じ込めてしまおうとしている方がいたら、、AYAのライフスタイルを見て、前向きな気持ちになって背中を押せれたらいいなって思います^^ 最後は自分がどうしたいかだけど♡ちょっとでもポン!って背中押せれたらいいな^^

それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!素敵な午後を♡

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.