Blog

2024.10.09

生と死は隣り合わせ

ヤッホ〜!スギアヤです!

先月のお話しですが、サナは初めてのお通夜に行きました。
突然のお別れすぎてぜんぜん心が追いついてないです。
笑顔が可愛くて素敵な方でした。最後のお顔もすごくキレイでした。

娘達の成長を笑いながら話したエピソードが忘れられないです。
まだ小さな娘ちゃんをおいて先に旅立つ事は本当心残りですよね。

人とのお別れも悲しい事もみんな平等に訪れる。もう声も聞けない。体に触れる事もできない。
抱きしめてもらうこともできない。死ぬってそうゆうことなんだよね。
サナともそんな話しをしながらサッカー帰りにお別れをしてきました。

健康な体は自分で管理しなきゃね。みんな健康診断いってね。みんなにできる発信は今はこれです。

近くの人がいなくならないと、大切な人を失わないと人はわからないもの。一緒にいることが当たり前なんてないしさ、明日何が起きるかなんてわからん。今を生きようね!いろんな気づきに感謝。
当たり前なんて本当にないんだから。生と死は隣り合わせなんだなって。ハッピーでいようね。

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.