Blog

2022.05.27

最強時代

やっほ〜!スギアヤです!今日も朝から家事して、時間な〜いってなりながらこのブログ書いてますよ〜〜!!けどね、きっと読んでくれてる人がいるから、発信し続けたいの〜〜!!書きたいこといっぱいだもん〜〜!!みんな読んでね♡

夫婦関係の悩み

AYAのところに、育児、浮気、不倫、お金のこと、シングルマザーの方からも、離婚を考えてる方からも、とにかく本当にびっくりするぐらいいろ〜〜〜〜んな悩みがAYAのところにきます!夫婦関係がうまくいく秘訣って?AYAも1回目の結婚生活ほぼカウントされてないですがw 自分の体験談を活かしながらはいろいろと皆さんに発信できたらいいな〜なんておもってます!

自分のありのまま

なんでこんなAYAなんかにたくさん相談してくれるんだろう〜って考えた時に、きっと”作られているものではなくて、自分のありのままを出している!剥き出し感!!”みたいなwww   そんなAYAだからみなさんからご相談が多いのかな〜って^^ ありがたいですよね!嬉しいですよね!!

自由に発信できることが信頼をうむ!

これですよね!!AYAの武器は『自然体』であること!!あとね、最近よく同世代と話す内容が40を目の前に最強時代がまた来るんだな〜って思ってます!!これももっと詳しく話したいんですが、今日はAYAアカデミーの日なのでいまからいってきま〜す!

 

ちょっとバタついたブログになりましたが、リアルでしょ〜〜〜???ww

自分のハードルを下げることも必要だよね!完璧は求めない!!!それでは、今日も素敵な1日を過ごしてね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.