Blog

2022.11.29

最高な結婚式

やっほ〜!スギアヤです!大切な仲間の結婚式に大阪へいってきました!彼女と出会ったのは20年前ぐらいかな☺︎大阪にAYAの師匠のまゆさんのレッスンを受けに行ったら、可愛くてダンスの上手い女の子がいて、すぐにナンパしましたw

そこからもう長い付き合い!”クラブにいてさ、信用してるのは生徒しかいないよね!”っていう価値観は本当に分かり合えてて、「付き合いも必要だけど、無理やり無駄な人と付き合うのやめよう!信用してる人とだけいたらいいんだよ!」っていつも大阪に来ては確認しあえてたんです!これはAYAのダンス人生にとってもすごく大切な時間になって^^

彼女もAYAも生徒との関係が本当最高じゃん!そこもまゆさんが教えてくれたこと。

ゴリゴリなHIPHOPからSEXYでエロくてお尻の大きな女子が好きな私たち!下半身もみんな(もちろん師匠も!)しっかりしてる私たち。笑 大阪の相方でいてくれて一緒に踊ってくれてありがと♡

お互い苦労したじゃん!どちかというと苦労したじゃんw いろいろあったんだよ〜〜!!だからこその今じゃん☺︎ 彼女に『本当によかった!』って言ったら『お前もな!』ってかえってきたw

人の幸せがこんなにも嬉しいんだなって!!

旦那さんは芸人さんで^^ 素敵な方で、みんなに愛されてるのが伝わりました!!あんな豪華な芸人さんだらけでテレビでみる方ばかりでなんだかドキドキw そして、楽しすぎましたw やっぱり芸人さんは喋るのうまいですね!!

最高な1日をありがと!!愛してる!!おめでとう!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.