Blog

2023.01.26

rihkaのネイルポリッシュ

やっほ〜!スギアヤです!ここ数年ネイルサロンにも行かず、
周りはみんな自分でジェルネイルとかしてて、
人のネイルを見ては可愛いな〜♡なんて思いながら、
なーんかネイルにエネルギー
をかけれなかったのは、お家にあるネイルポリッシュも古くて、
こてこてなのになんとか使ってた!

これはいかん!と思って新しい年になって、
欲しかった @rihka_officialのネイルポリッシュをgetしました!

つやつやなミルキーベージュ【2023】&
女性らしさをさりげなく出せそうな【poppy】

今年はセルフネイルしよ〜っと♡

あと、余談ですが^^
実はAYA,,,,,【ネイル検定2級】持ってます!!
しかも学校とか行かずに取得したよ!大学生の頃ね、
ネイリストの友達に教えてもらって試験受けたんだ〜〜!!

昔は、ネイルチップ売ったりスカルプも自分でやってたんですよ!

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.