Blog

2023.05.30

Q&A

やっほ〜!スギアヤです!

みなさんからのQ&Aを10個ピックアップしてYoutubeにUPしてみました^^

女子は楽しいと思う!ありのままでtalk!!見てね〜〜♡

①10代の頃のAYAさんはどんなかんじでしたか?

②好きな人からの既読スルー3日目ですが、どうのりこえますか?

③沖縄は何で予約しますか?

④仕事で嫌な人がいるときどう対処しますか?

⑤彼氏と口論になりビンタされました。AYAさんならどうしますか?

⑥無性に落ち込んだ夜の過ごし方は?

⑦ネガティブな自分との向き合い方は?

⑧普段気をつけてる健康法は?

⑨子供を産んでよかったと思うことは?

⑩いつもニコニコでいられる秘訣を教えてください!

10代の頃から仲良しのお友達に手伝ってもらって質問コーナー!

こちらからみてね!!

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.