Blog

2024.07.05

プロフェッショナル

やっほ〜!スギアヤです!
プロフェッショナルすぎて感動した🥺
@rikamatsui26 さんにメイクしてもらったら
艶感がすごくて驚きが隠せなかったです^^

りかさんにメイクしてもらえた事もめちゃくちゃ
嬉しかったし、もうファンです笑💕

@selaly.beauty の魔法の化粧水!ルミヌ グロウミストローションとルミヌ
セラムエマルジョンは美容液成分をたっぷりと配合した美容乳液は愛用してるんだけど、本当に魔法🪄

プロフェッショナルすぎて本当やばかった。
こうやって”最高”に触れる事で自分の感性もどんどん磨かれるんだろうな😋

サナも楽しかったのかお風呂でメイクごっこする時に
りかさんのモノマネをしてきます😋✨

りかさんの虜になったマインドフルビューティーフェス
でした🌱✨ ありがとうございました!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.