Blog

2023.02.16

仕事のプライド

やっほ〜!スギアヤです!

仕事に対してのプライド。あるに決まってますよね。

仕事とプライベートの境界線がないような仕事かもしれないけど

40歳になってやっとだよ!やっとこうやって形になってきたんだよ!
やっとよ!ほんとににやっと。

“真心で頑張ってきましたよ!”は身内ネタだけどw

新しいことチャレンジしてみようって発信した時に応援
してくれる声が素直にめちゃくちゃ嬉しいです。

本当に。

できるだけ頭で考えすぎずに自分の心で物事を判断できるようにもっとならないとな。

かっこいい40代を生きよう!それでは今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.