Blog

2022.12.09

時間を守る事

やっほ〜!スギアヤです!2022年の豊橋ピンクハウススタジオの月1のWSが終わりました!ピンクハウスには産後から来てるので、もう8年経ちます!早い!早い!めちゃくちゃ早い!オーナーとのミカさんとの出会いはサナがまだ生まれる前の”NAMIMONOGATARI”でしたね!!そこで、ミカさんはAYAを見てくれたんですよね〜!!

毎回来るたびにみんなの成長が嬉しくて、楽しくて、本当かわいいです。毎月パワーをAYAがもらいにきてるかんじ^^本当に素敵なスタジオでレッスンできてて嬉しいです!

実は今年最後のこのレッスン、いつもは新幹線なのに車で来たら、(言い訳ですが)2時間前に出たのに大渋滞…..。。。結果、10分ほど遅刻してしまい頼りのある @1015_rina が先にストレッチしてくれてました!ありがとね!

当たり前だけど遅刻ってダメで、昔から”ダンサーはルーズだから…”なんて言われたり実際にそうだと思ってたし、自分は一緒にされたくないと時間はすごく気をつけてて(これ当たり前の事なんですが,,)高校生の時も「AYAは時間を守るギャルだった!」と親友からもお墨付きでw そんな話はいいんですが、とにかく遅れてしまった事、生徒さん、保護者の皆さん、みかさん!本当にすみませんでした!気をつけます。

来年もAYAガールズのみんなとダンスを楽しみたいです❤︎来年もピンクハウススタジオの皆さん!よろしくお願いします!!そして、毎回撮影に来てくれる @shining_hiro さん!本当にありがとうございます!毎回楽しみにしてます^^

サナも毎月ママのダンスを楽しみにしてくれてて嬉しいよ!1年ってほ〜〜〜〜んとはやいね♪大好きなお仕事できてて幸せ!!

それでは、今日も皆さん素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.