Blog

2024.04.30

パーソナル

ヤッホ〜!スギアヤです!
生きてて一番AYAの体重はいま重いです!

けど、Healthy Sexy Bodyじゃない〜?って🍑
とても前向きです!!w

後ろ姿!40代は以降は後ろ姿がほんとに
大事だし、意識してないとな〜って思う^^

今のありのままの自分でいいじゃんスタイルがいいよね!!
お家で筋トレ頑張ればいい話なのに、一人だとさぼるんだよね💦
明日からやろ〜ま〜いっか〜ってなるw

だから今年はパーソナルへ行き始め、
週イチで500メートル泳ぐ!!
(自分との約束w)

お尻と背中!!正面も大事だけど、やっぱり背面を
美しくおりたいんです🍑💕

楽体を使って肩甲骨を毎日動かすことも!
ちゃんと習慣化〜〜〜♫

AYAはぜんぜん細くもないし体重も脂肪もしっかり
ありますよ🤪なんでも楽しくできるのがいいよね〜!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.