Blog

2023.01.25

応援される人

やっほ〜!スギアヤです!

いつだってAYAは周りに応援してくれる人たちがいるから自分があるんだなって思います!
最近ね、昔の動画を投稿したの!(スーパーチャンプル)!
当時からダンス!ダンス!のAYAを生徒さんや周りの友達が”AYA頑張って〜!!”とかエールをくれたり、showを見にきてくれるとかもそうだし、ブログを楽しみにしてくれてたりもだし、エピソードなんて山ほどあるけど……..いつも「応援してくれる人」がいるから今のAYAがいます♪

20代の頃は、ダンスの告知ばっかり連絡する人になってないかな?とか人の目もいっぱい気にしてた。中高、大学の友達からご飯誘われても、毎日ご飯の時間はレッスンだし、週末はイベント!本当付き合い悪いな〜って思われただろうし、行きたくてもいけない…….で、誘われなくなってく。。。自分が全て選択してる事だけど、当時のAYAはダンス以外に選ぶものはなかった。

自分が夢に向かって何かしてることも、しょーもないな〜なにやってんだろ〜クラブで遊んでるだけじゃん!夜中から出かけて朝帰りしてさーって見られてたと思うし、今みたいに人間関係も上手にできてなかったとおもう。

けどね、宝物もい〜っぱい手に入って♡生徒さんとの絆!これはもう一生の宝物です!
自分の失敗を認めることや見せちゃう事は勇気がとってもいる事だけど、それができる人は、人から信頼される!!生徒ちゃんたちとの絆もできる!!これはAYAが20代で学んだ事です!!

 

人から応援される為に、無理に自分を変えようとしなくてもいい♡
こうやってSNSだけど色んな方が連絡くれたり、みんなと繋がってる場所であるって、、、
やっぱりハッピーだよなって思いますね♪

 

今日も寒い!!あたたかくして体調崩さないようにしましょうね〜〜〜♪

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.