Blog

2024.01.24

オンライン手相占い

やっほ〜!スギアヤです!
ご縁があって新年早々手相を見てもらいました✋

・直感力があってラッキーM線がある珍しい手相^^
・正直にいって全体的にマイナスな相は見当たりません✨
・お子様との相性の良さなどを表しており….って^^
それでけでハッピ〜〜!!w

あと、AYAさんの指には俵紋といって、一生食べ物に困らない層もあります!😍笑
はい!ハッピ〜〜!!w これはとっても大事!!

手相からパワーを感じていただけたみたいで盛り上がっていっぱい話しちゃいました✋

@yoyo_tesou ←こちらだよ♡♡♡

なんでもそうだけど、誰に見てもらうか、 誰から学ぶかだよね!結局、人間力🌞
新しい年になってタイミングよく、
よよちゃんありがとう〜〜!!アップするの遅くなちゃったけど適当に載せたくなくて^^

今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.