Blog

2022.11.16

思い込み

やっほ〜!スギアヤです!
毎日早いね〜!あっという間に11月も終わっちゃう〜!早い早い〜〜!!

みんなはさ”思い込み”ってないですか?人に勝手にする思い込みや、自分で自分にしちゃう思い込み!勝手にひとりで思い込みをしちゃったりしてるときってないですか?♪ AYAは、、、あるな〜〜〜www しないように意識してるけどあるな〜^^

たとえば〜、この人”フォロワーが多いから”っていう理由だけで、これしてるあれしてるとか。
もちろんファーストインプレッションは大事だし、セルフブランディングが当たり前の時代だからこそ、自分の見せ方でどうでもできるとはおもう。もちろん本人の実力や努力もあるよね!!

けど、「フォロワー多いからね」っていうのだけの理由ってって本当違うし、選ぶ方は数だけじゃなくてその人を見てるよ!ってAYAは思ってます。インスタのプロフィールや投稿でも 、人柄はでるもん!まだそういう会話を聞くし言われるし、いろんな相談がくるから載せてみたよ!

「有名になる→フォロワー増える→ハッピー」には繋がらないからね!!数字も大事だけどそれだけじゃないんだよ〜っていう朝のつぶやき!話変わるけど、朝から #皇治 の試合を見てかっこいい〜ってしびれてましたw アウェイの場所で戦ってるってかっこいいね! 世界の田中 w

外からは心の中は見えないもんだよ。そうなんですよ。

フォロワーの数なんて気にしてインスタやらないほうがいいよ〜!
よくわかんない案件もやらないほうがいい!

楽しくありのままで発信するのが一番だから♡♡♡ねっ!!
それでは、今日も素敵な1日を〜〜!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.