Blog

2021.10.21

ホームページリニューアルオープン!

やっほ〜!スギアヤです!ついに!ついに!できたー!!約5ヶ月かかりましたが、めちゃくちゃ良いオフィシャルサイトが出来上がりました!!みなさま、みていただきここのブログにたどりついてくれて本当にありがとうございます^^

パワーアップ!

もうね、めちゃくちゃ嬉しい(涙)サイトがなくなって今まで書いてたブログも全部なくなってさ、ほんとに悲しみしかなかったけど(アメブロは残ってるよ)。周りのサポートもあって最高にパワーアップしたこんなステキなサイトが出来上がりました^ ^

I AM AYA♡

「I AM AYA♡これがいまのAYAです♡」って画面上からでも”AYAがこんな人間だよ〜”って見てくれる方に伝わるようなページにしたくて、本当にいろんな想いが詰まっています!!良い素材があるから出来上がったこのページ♪

カメラマンのあつしくん!

@atsushi__sugimoto が撮ってくれる写真の自分は、ありのままで自然体でめちゃくちゃナチュラルで、こんな表情してるんだな〜ってすごくハッピーな気持ちになる。飾らない自分がそのままになって写ってる感じがすごく好き。カメラマンのあつしくんは昔からね、腕がいいだけじゃなくて人間的に大好きだし、ちょーリスペクトしてる!あつしくんファミリーに会いたくて沖縄に足を運んでます^^本当にいつもありがとう!!愛があるあつしくんが好きだ〜!w

デザイナーのせいやさん!

デザイナーの @seiya_kii さん!とにかくセンスが良すぎる!センスの塊!会うと可愛いせいやさんw 沖縄でジョインできて撮影も一緒にできて嬉しかったな〜♪このサイトをみてせいやさんが気になる方は是非DMしてみてくださいね!HPを作るのに打ち合わせをしながらこんなかっこよくつくってもらったのはAYAも初めてで、クライアントさんにめちゃくちゃ寄り添ってくれるよ♪自分のイメージをしっかりキャッチしてくれました♪せいやさん〜また集まりましょうね!

ディレクションしてくれた旦那さん!

そしてディレクションしてくれた旦那さんの @uta1989jpn !! 一緒に仕事してぶつかることも本当多かったよね!お互い正反対な人間すぎて、全部理解するのは不可能でw けど、信頼してるしお互い認め合ってるし、なにより自分にはない部分をお互いが尊敬しあってるから成り立っているよね!感覚人間のわけわからないAYAのこと、理解できないところいっぱいあるだろうけど理解しようとしてくれてありがとう!

自分の心の声を大切に♡”杉下綾”として新たな道を切り開けますように!過去のやり方に縛られることなく、これからはこのサイトと共にハッピーを発信していけたらいいな^^ 大切に育てていきます♪今日はね、昨日の満月のエネルギーがあるみたいで今日発表したくて……♡

隅々までみてね!!感謝いっぱいだ〜!!!!!!らぶ♡それでは素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.