Blog

2023.04.11

天国のおばあちゃん

やっほ〜!スギアヤです!

4月1日は天国のおばあちゃんのお誕生日でした!

サナと手をあわせにいってきました^^

毎年、桜が咲くときも散る時もここにきて

おばあちゃんのことを想うの

お腹にサナがいて天国へ逝っちゃったから

サナはおばあちゃんの生まれ変わりだとAYAは思ってます

だとしたら、めちゃくちゃ仕事できる人になるなw

1年前に天国にいってしまった石垣でいっぱいお散歩したティティ!

“ティティのこともおばあちゃんにいようね”

って言うサナは、優しいな^^

天国のおばあちゃん!サナ8歳だよ!!

いつまでもお空から見守っててね♪

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.