Blog

2022.05.16

ネクストステージへ!

やっほ〜!スギアヤです!毎日毎日はやいですね〜!なんかぼーっとしてたらほんと1日があっという間にすぎちゃう!!みんな与えられた時間は同じだから、自分時間を上手に使いたいよねっ♡

今日のタイトルは『ネクストステージ』へ!!なんて書いてみましたが、、、自分の未来を作りだすために必要なものは?なんだろうって考えてみたんです!!

【感謝の気持ち!謙虚な姿勢!人を否定しない!】

これ!!この気持ちをまず常に心に置いておくこと!これがないとネクストステージどころか何かしたいことが見つかってもうまくいく気がしないよね!!

なんかさ、今年40歳になるからなのか(もちろんそれだけが理由じゃないけど)そろそろ「形」にしていいよねって^^ 自分が頑張って来たものを形にする!!

大袈裟かもしれないけどAYAが毎日毎日発信し続けてきた理由は、本当にシンプルなもので”世の女性にハッピーを届けたい!!”いつも言ってる #ハピシェア ですね♡

他人の批判や妬み、悲しいニュースばかりなんて見てたらBADマインドになっちゃうよね!人の目が全く気にならないわけじゃないけど、失敗したり恥をかいたりしてもいいわ!って^ ^ 人間味ある人間でいたいなーって☺︎ そんなわけで、AYAもネクストステージに行くために日々チャレンジする気持ちを忘れずにいようと思います!

ネクストステージへいくために!毎日ほんとすこ〜しづつでいいから一歩づつ前に進んでたいな!みんなのやりたいことはなに?よかったら昨日は満月だったし、まだ満月パワーが残ってるはずだからなにか書き出してみたらお願いごともしてみてね!

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.