Blog

2022.04.19

名護パイナップルパーク

やっほ〜!もう4月も終わっちゃいますが、娘の今年の春休みは、沖縄だったので春を超えて気分は夏でしたね!

名護パイナップルパーク

#ハッピーシェアリトリート が終わってもそのまま家族で過ごした沖縄life…!!お友達と大好きな「名護パイナップルパーク」へ行ってきたんです!どうしてもしなくちゃいけない撮影があって、、サナを預かってもらえてよかった^^ 本当感謝だよね!名古屋にいても沖縄にいても感謝だわ〜!素敵なママ友ばっかりだし!!サナは、いつもパイナップルパークに行きたいっていってくる!!w 今までも4回ぐらい行ったんですが、「名護」ってワードが出てくるたびに「ママ〜パイナップルパーク行きたいな〜」って^^ どんなけ好きなの?ってなるレベルです^^乗り物とかもあるから楽しいんだろうな♪

帽子買ってきたよ!

仕事中にママ友から”娘さん、帽子買ってますよw”の連絡が来たの!1枚の写真付きで!!なんかレジの前で財布からお金出してるw 手でアイフォンの画面を広げても先にある帽子が見えない〜〜〜〜!!!!頭にパイナップルいっぱいのド派手な帽子だったらどうしよう〜ってゆーたと話したり、それに2000円とか使わんでよ〜〜〜っていうねw だいぶ心配だったけど、黒のパイナップルのワンポイントがついたCAPを買ってきました!!シンプルで良いじゃん!っていいながら心の中では。「あーーーよかったーーー。なんか変な帽子とかだったらまじ嫌だったわ〜」って思ってました!そして、すぐにそのことをサナに伝えました^^ 思い出のCAPになったね♡

 

感謝いっぱい!

ママもサナがお出かけしてくれててお仕事できたりお買い物もできたりで、有意義な時間を伝えたよ!!素敵な沖縄lifeに感謝いっぱい♡家族に友達にいつもありがとうです!!それでは皆さん、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.