Blog

2024.02.19

my second tattoo…

ヤッホ〜!スギアヤです!
my second tattoo…めちゃくちゃ気に入ってる♡

いろんな想いを込めていれた、いれてもらった波の
second tattoo🖤(絶対に手彫りがよかったの)

⚫︎大きな波を乗り越えた
⚫︎AYAは海の人だった(海の中で泳ぐ魚だったらしい🐠)
⚫︎後ろ姿を武器に、後ろ姿を意識したかった

デザインも大切だけどなによりいれる場所だよね!
首の後ろは風邪が入る場所って言われてて(ツボ)
(首の付け根の鎖骨と鎖骨の間あたり)邪氣が入らないよう
にプロテクト〜🧚💓って意味も^ ^

全てのタイミングがはまったんだよね!本当に。10年ぐらいずっといれたかったのにぴんとこなくて。。
びっくりするぐらいのでタイミングで人生やっぱりタイミングなんだなって♡2024年早々^ ^

鏡を前にしても自分じゃ絶対に見れないってところも
sexyだわぁ〜って大人の楽しみ方をしてます❤️エロい。

20代後半でヨガの資格を取った時にいれた星3つは
いつのまにかこんなににじんじゃった⭐︎⭐︎⭐︎

今回の波もAYAの想いが溢れてます。一生一緒だ。
サナに一番に見せたくて、反応がたまらなく可愛かった♡

@piyopiyotattoo ありがと🖤最高。
いれてもらう人ってめちゃくちゃ大事。
だってその彫り師さんの気やエネルギーがはいるから♡

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.